平凡オタクの活動記録

平凡なオタクのオタ活記録です。

またしてもフィギュア買ってもうた!

こんにちは、むんです。

 

またしてもフィギュア買ってしまいました

 

ワタクシの大好きなアイドルマスターというゲームで

センターの天海春香ちゃん(*'ω'*)

 

いや、このフィギュア前からほしくてほしくて

我慢できずについに注文・・・・・

 

 

そしてようやく届いた!

 

f:id:mun339:20181009170615j:plain

あ、後ろに映ってるのは気にしないでくださいwww

 

ぐうかわぐうかわ( *´艸`)

f:id:mun339:20181009170707j:plain

 

春香ちゃんマジ天使(*ノωノ)

 

f:id:mun339:20181009170743j:plain

 

(; ・`д・´)またやってしまった

テンション上がりすぎるとパン○ラ撮ろうとする癖治さなきゃ・・・・

 

いやはや、かわいすぎてもうニヘニヘしまくりです

 

アイドルマスター 天海春香 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター 天海春香 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

 

気になる人は上記にリンク貼ってますのでご覧ください

というわけでワタクシが春香ちゃん推しだから春香ちゃん推しまくってるだけの

今日のオタ活でしたwww

 

以上むんでした