平凡オタクの活動記録

平凡なオタクのオタ活記録です。

艦これはいい!

こんばんは、むんですw

 

ワタクシ3年ほど前から艦これ(艦隊これくしょん)って

ゲームやってるんですけど、ずーっとハマってます。

 

まずねキャラがクッソ可愛い!

いや、まじで

 

これ見てくださいよ

f:id:mun339:20181005003715j:plain

 

もはや可愛すぎて具合悪くなるレベルwwww

 

f:id:mun339:20181005003710j:plain

 

 

 

この子も

 

 

 

 

 

f:id:mun339:20181005003718j:plain

 

 

この子も!

 

 

 

 

 

f:id:mun339:20181005003722j:plain

 

 

この子も!

 

 

 

 

f:id:mun339:20181005003725j:plain

 

 

 

いや、ほんとに、ユーザーを殺しにかかってるレベルで可愛い

 

ゲーム自体のUIや、ゲームとしては古いと言ってもいいけど

それ以上にキャラクターの魅力がやばいっす

 

 

いわゆるブラウザゲーと言われてる艦これですけど

わりとしんどいゲーム性をしてます(ここでは語りませんが)

 

ただワタクシは可愛い艦娘が欲しくてやってるだけなので

ゲーム性はどうでもいいんですけどwwww

 

 

今日も艦娘を愛でる時間がほとんどのむんでした

 

ではでは!